プろふちあン

前田(゚v゚)ノ

Author:前田(゚v゚)ノ
(゚v゚)ノ新こ-いち
(゚v゚)ノれっずの本拠地
(゚v゚)ノ蹴球馬鹿
(゚v゚)ノ古着すき
(゚v゚)ノ湘南乃風ばカ
(゚v゚)ノ小野伸二応援
(゚v゚)ノ横山拓也応援
(゚v゚)ノみ-は-さン嫌い
(゚v゚)ノいろンなさぽさンと友達になりたい

コめちあン

コめちあン★´3'b ありがとお

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

試合結果

アクセス解析

ば-なあちあン





FC2 Blog Ranking にほんブログ村 サッカーブログへ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクちあン

このブログをリンクに追加する

め-るちあン

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

蹴球馬鹿の前田(゚v゚)ノのぶつぶつつぶやきぶろぐ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あああああ
最近ほんとぱそ開いてないよお
むっちゃ久しぶりにき-ぼ-ど触った(あh
あと最近の代表戦つまんねえ-
つうカねえ-
これはあくまでも個人的ことですがああ!
代表に玉田はいらないでしょ-
ウちにはじ-コの選び方がわカんないよおおお
普通に考えて
FWは結果を出してる
巻・寿人だろ?
久保・玉田がスタメンはないだろ-
あと柳沢?あの方はVIP待遇すぎ
入院してるときや・リハビリ等
VIP待遇でおこなってて
しカも川口の病院トカ
川口はレッズの病院だぜえ!?
まあ達也はまにあわないけど・・・
達也には時間を掛けてしかっり治してもらいたい!
柳沢はもうWCは無理っしょお
あんまり速く治すための治療とか
してまた足やっちゃたら
なんか可愛そうやし....

今のままドイツに行ったら
全敗かもねえ(笑
でもジーコって運だけは
いいカらなあ(◇' `b
勝ってほしいけどお
う-ん?
まあ!勝ってくれることを
願いましょうヽ(゚∀゚)ノ
【2006/05/14 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
京都戦
もう京都戦カらけっこうたつけど
書きます(◇' `b

・京都戦では・
ポンテのミスが目立ちましたねえ-
なンであの人は
右のアウトサイドにこだわるンだろ-??
かなり失敗してましたよねえ-
右のアウトサイド(ぶ
今回の試合はよくなかったけど
次の試合頑張ってもらえればええ!!
ポンテだっていろいろ疲れとか溜まってるだろ-し
できる限り疲れを取って清水戦に望んでほしい(゚v゚)ノ

20060419182622.jpg


ワシントン良かったた-!
あの人ってうまいんやねえ(え
ゴ-ル前で4人背負って
シュ-ト打つなんて
できね-よ普通!!
ウち初めてワシントのこと
すごいと思った(わら
尊敬の眼差しだよほんま-!

京都戦の山田くんも
きれきれでしたねえヽ(゚∀゚)ノ
最近思うんだけど
山田君なら怪我で長期離脱をしない限り
35ぐらいまでレギュラ-張ってそおな
感じがしてならない(あ
だって山田くん年を覆うごとに
うまくなってるしキレキレだし!天才だし
そこらへんの若い選手なんかよりも
いい動きするし
言うことね-もん(ぶ
引退とかあと何年かしたらかも
知んないけど-
まだ10年は頑張って!(わら


【2006/04/19 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
・まえだ・新聞コレクション
前田(゚v゚)ノの新聞コレクション!!!
カなり前田(゚v゚)ノの部屋にねむってる新聞ちゃんたちを紹介('A`)ノ

20060401143057.jpg


2003年11月4日の新聞-!

ナビスコ優勝!!

正直号泣ですよー!
うわうえンですお(ぶ
あの日はすんごい雨の日でしたよね
いい試合でしたヽ(゚∀゚)ノ
先制弾は山瀬
そしてエメ
そんで達也
しめにエメ
ほんとにあの試合は
ほんと忘れられません

20060401143036.jpg


2004年12月の新聞-!

り-ぐ戦優勝!!

これはレッズらしい優勝ですたよねえ(わラ
名古屋が先制ご-るもう1点....2-0
そのときには悔しくって半泣き
そんでもって
レッズの優勝の情報が入ったときに
嬉しなきヽ(゚∀゚)ノ

そっこう浦和行って
号外もらいましたよ-



【2006/04/01 14:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ひさしぶり-!
カなりおひさですねえ-
つウかパソコン全然さわってね;;
まあ春休みだからゆっくりいこう(あ

もうナビスコはじまっちゃったよ-
ウちは5月の鞠戦のチケット取りましたヽ(゚∀゚)ノ
ほんとは鹿戦も行く予定だったのですがああああ
あいにくチケットが取れなくって
鞠戦だけ行くことになりました(わラ
鞠戦に横山がでることを祈って........

・こないだのFC戦・
2-0で勝利!!

esukudero.jpg


このまま流れがいいままいけば
ええんやけろな-
今回のナビスコの組み合わせ
まじ.....ありえないっすよおお
あ-やだやだ(黙

つうカ
徳永なんなん-!?
あいつまじマナ-がねえ(ぶ
あと今野!!!
お前エスクデロになにしてんだよ
十代だからってなめてんぢゃね-ぞ!?あ

あと主審
欧米すたいる!?は
調子いいときに使ってんぢゃね-
つうカちゃんと
面玉かぽじって見てろって-
仕事なんやからさ君たち

あの試合絶対....
横山がさぶめんに入ってると思って
オッシャル行ったらああああ・・
入ってない;;;;;
そのかわりに小池...
はい-!?
そんでもって
スタメンにエスクデ-!?
しカも結果出しちゃったよ
どおすんだよ-よこ('A`)ノ
でも横山には
今季化けてもらわないと....
もしカしたら移籍ってこともあるもんな-
スランプでも腐らないでいてください
お願いします(◇' `b




【2006/03/31 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アメリカ戦を終えて・・・
2-3 敗北

20060212180934.jpg

あの試合なに!?
全然面白くなカったあ-
勝てる負けてると言う問題ではなく
内容がよなくい・・・・
その前になにあのバック
あれはありえないやろ-
3人の連携がまったくない
1点取られたくらいで
パスが荒くなってる恒!!
中澤あれはないだろ
なんでお前が居なくてはならない
場所にいないんだ君は??
あの1点で帳消しはないだろ
ほんま。
バック変えた方がいいじゃあ
ないのあれじゃねえ
優勝はおろか決勝ト-ナメントにも
残れはしないぞお('A`)ノ







【2006/02/12 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム
